すごい!

昨日写真をUPした翠角号の子「麗凰」(れお)の飼い主さんがこんな写真を送ってくれました。

すごい!パズルになってる!

でも壊せないよなぁ・・・。バラバラになったらかわいそうで・・・(*_*)。

今はお~おきく立派になったれお。こんなに癒し系だったんだ?!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    金澤 幸彦 (土曜日, 23 6月 2012 20:18)

    ほんとに、かわいいでっす~
    溺愛してますが、なぜか愛想はありません。
    そんな処にも、萌えますが、、、

  • #2

    akitainu-ohminonaha (土曜日, 23 6月 2012 23:43)

    金澤さん
    初コメントありがとうございます(#^.^#)。
    愛想がなさそうに見えて、結構こっちの様子をうかがっているようなところありませんかぁ?!
    そんなところもまたかわいいんですけどね。