若いなぁ・・・

今日は犬仲間が埼玉まで交配に行く予定です。

以前埼玉で開催された本部展へ行きましたがたしか6時間くらいかかったような気がします。

埼玉まで行くと聞いた時、“若いなぁ・・・元気だなぁ・・・”って思ってしまいました。

だんだん歳をとってきてフットワークが悪くなっているのかなぁ。

とてもひとりで運転して6時間かけて行けないわ・・・(*_*)

でもよい犬を作りたかったらこれくらい頑張らないといけないですよね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    金澤 幸彦 (日曜日, 24 6月 2012 12:55)

    すばらしいですね。先日助手席に乗ってるだけで
    浜松まで行っただけでも、かなり疲れました。
    もっと、あたしは、秋田犬に熱くなるように
    がんばりまっす!!

  • #2

    akitainu-ohminonaha (日曜日, 24 6月 2012 17:06)

    金澤さん、コメントありがとうございます。
    だんだん遠い所へ行くのが億劫になってきますよね(*_*)
    でもまた一緒に行きましょう!犬舎訪問!