交配します

やはり今日「柚姫号」を交配します。

お相手は“大きくなったね”に掲載している「麗凰号」です。

急なお願いに快く応じてくださった飼い主さんに感謝です。

東角のひ孫×東角のひ孫の交配になります。

ちょっと近親ですができたら楽しみです。

交配が成功しますように・・・。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    金澤 静香 (金曜日, 29 6月 2012 08:43)

    うまくいくといいですね。
    麗凰は奥手かもしれないですよ、、、

  • #2

    akitainu-ohminonaha (金曜日, 29 6月 2012 10:51)

    金澤さん、おはようございます。
    今日は“大切な息子さん”をお借りします。
    うまくいくと8月末には子犬が産まれます!(^^)!
    今日はよろしくお願いします。

  • #3

    金澤 (金曜日, 29 6月 2012 13:44)

    うまくいくといいですね。
    8月末か~
    長~い、、、
    てか、麗凰がそちらに行くんですね??

  • #4

    akitainu-ohminonaha (金曜日, 29 6月 2012 14:37)

    いいえ、こちらから牝犬を連れて伺います。
    夕方にうかがう予定です。
    よろしくお願いします。

  • #5

    金澤 (金曜日, 29 6月 2012 17:14)

    そーなんですか?
    うちの犬舎長なにも
    教えてくれません(怨)
    報連相を徹底します(笑)

    麗凰には、がんばってもらいたいですね。