誤解?!

今日の夜の運動の時のこと・・・(笑)

いつもは運動の時には携帯電話はもっていかないんだけど、今日は息子から電話が入ることになっていたのでもって出ていた。

自転車運動の途中で電話が鳴った・・・。表示をみると息子ではなく犬関係の知人からだった。

自転車を止めて話をしているところへ、この辺ではスピーカー的なおばさんがウォーキングのため歩いてきた。

私の会話・・・「うちには“虎”はいませんねぇ」「この近くにも“虎”はいないし、知り合いのうちにも“虎”はいないですわ」 ・・・。

私の方をチラチラ見ながら怖い顔で通っていくおばさん・・・。一般の人からしたら“虎”はタイガーだと思う。このおばさん、完全に私がタイガーの話をしていると思っているような顔つきだった(笑)

2,3日後には近所で変な噂になることだろう(笑)。

“あそこの娘、なんか変な仕事をしているみたいや”って・・・(笑)

どうせ9頭も犬飼ってたら変なやつだしもう何言われてもいいけど・・・(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    犬舎長は部下(笑) (火曜日, 10 7月 2012 13:39)

    わからへん人からしたら、ほんまタイガーの方や思いますね。あたしも最初トラってゆうの知りませんでした(汗)
    犬舎長に教えてもらうまでは、「マーブル柄」ってゆうてました、、、(汗)人の噂も75日(笑)がんばってください!!てか、息子って、、、??

  • #2

    akitainu-ohminonaha (火曜日, 10 7月 2012 13:52)

    部下の犬舎長はお元気ですか?(笑)
    毎日犬舎掃除を頑張っておられることでしょう・・・(*_*)
    一般の方からしたら猛獣のことを話してると思うんだろうね(笑)怖い・・・怖い・・・(*_*)
    息子?!人間の子です。私所有の唯一の人間の子・・・(笑)