夏仕様!

やっと犬舎を夏バージョンに変更できました(T_T)。

遮光の銀色のシートを張って、その上に日よけの黒いシートを張りました。

陽のあたる犬舎の子にはすだれを・・・。

暑がりの子には、オークションで買った大理石のクールマットを・・・(*_*)

扇風機は4台フル稼働です!!

プラス今年は凍らせたペットボトルをあげることにしました。

今年の夏は暑くなるそうなので、なんとか体調を壊さずに乗り切ってほしいです。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    犬舎長は部下(笑) (土曜日, 14 7月 2012 10:16)

    すごーい!!うちは豆柴以外みんな暑さに弱いです・・・
    犬舎長もあの体型なんで暑さに弱いです(笑)
    うちも業務用の扇風機回してアイスノンを渡してます。
    凍らせたペットボトルいいですね!!そのネタ頂きます(笑)

  • #2

    akitainu-ohminonaha (土曜日, 14 7月 2012 18:27)

    夏は気をつかいますよね。
    出かけている間に何かの拍子で扇風機が止まってたらどうしようとか考えてしまいます(*_*)
    今年の夏は暑そうなので“犬舎長の夏対策”もしっかりしてください(笑)

  • #3

    松尾 興介 (土曜日, 14 7月 2012 21:26)

    こんばんは(^-^)/犬舎長(^^)
    ホームページ見せていただきました(^^)
    自分で作る‼すごいことですね。
    ええーやん、ええやん、めっちゃええやんo(^▽^)o僕の感想です。
    これからもたのしみにしてます。

  • #4

    akitainu-ohminonaha (土曜日, 14 7月 2012 23:30)

    松尾さん、さっそくありがとうございます。
    “犬舎長”というのは「麗凰号」の飼い主さんなんですよ。その奥様がいつもコメントしてくださる“犬舎長の上司”さんです。
    りおちゃんの写真、今晩にでもさっそくUPさせてもらいますね。
    おもったよりべっぴんさんになっててびっくりです(笑)

  • #5

    犬舎長の上司 (日曜日, 15 7月 2012 17:46)

    ご紹介に預かりました、、犬舎長の上司です(笑)
    今日の犬舎長は桃姫を洗ってクタバリました(笑)
    あの生娘は、洗われて速攻イヤキチ起こして汚した模様(汗)期待を裏切らない小娘です(爆)

  • #6

    akitainu-ohminonaha (日曜日, 15 7月 2012 21:46)

    犬舎長の上司さん、今日は暑かったですね。
    桃姫ちゃんは白だから気をつかいますよね。
    黄ばんだらもうとれないですから・・・。
    犬舎長も結構桃姫ちゃんに気合入ってたりして・・・(笑)
    秋の展覧会、期待してますよぉ!
    ・・・犬舎長のケアもたまにはお願いします(笑)

  • #7

    松尾興介 (水曜日, 18 7月 2012 07:51)

    失礼しました☆o(≧▽≦)o
    はじめまして犬舎長の上司さん(^^)
    今後ともウロウロしてるんでよろしくお願いします(^O^☆♪
    上野さん
    リオちゃんの写真アップして下さって
    ありがとうございます。
    今後も楽しみにしてます(#^.^#)

  • #8

    akitainu-ohminonaha (水曜日, 18 7月 2012 18:52)

    松尾さん、コメントありがとうございます。
    またりおちゃんの写真送ってくださいね。
    このブログでもご紹介したいとおもいますので・・・。
    犬舎長の上司さんもまた写真送ってくださいね。
    ロットの写真も待ってます(#^.^#)