やっと撮れた・・・

 

 

昨日の湖春ちゃんです。

いつも写真を撮ろうと思うのですが、ぜんぜんじっとしてくれません。

昨日はすごく暑く、どのわんこたちもベターッとしていたので“もしかしたら撮れるかも・・・”とカメラ(携帯ですけど・・・)を向けました。

そうしたらこのようにま~ったく動かない・・・(*_*)

ぜんぜんかっこよくもない写真ですが、一応UPします(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    犬舎長の上司 (金曜日, 20 7月 2012 20:33)

    湖春ちゃんデカっ!!
    ほんと、あつ~い(泣)
    みんな、胸につきそうな位、舌が出てました↓↓
    今日の雨がちょっと助かりました。

  • #2

    akitainu-ohminonaha (金曜日, 20 7月 2012 22:47)

    ほんと今日は過ごしやすかったですね!(^^)!
    でも雷は嫌です・・・(泣)
    湖春、そんなに大きくないですよ。写真だと大きく見えるんだと思います。
    また桃姫ちゃんといっしょに遊ばせてくださいね。