今日の子犬たち

昨日産まれた4頭の子犬たち・・・。

私は今まで夏に出産させたことがなかったので、写真のようなこの状況が非常に珍しく思える(笑)

冬の子犬たちは寒いのでお母さん犬からこんなに離れることはない。

人間の方も、子犬が寒いとだめなので注意して見ていて、離れていたらお母さん犬に引っ付けてあげる。

お母さん犬もわかっているのか、いつもよりあまり子犬に執着していない・・・ほっておいても寒くないから大丈夫だとわかっているのだろうか・・・。

生後2日でこんなに自立している・・・(笑) 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    代表 (火曜日, 04 9月 2012 16:12)

    うお~きゃわいいい☆☆
    柚姫ちゃん、お疲れサマでっす。
    麗凰の分身ちゃん達(‐з‐)
    早くダッコしたーい!!
    落ち着いたら連絡下さい。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 04 9月 2012 18:47)

    代表、お久しぶりですねぇ。PC治りましたか?
    れおの子供たち、とっても元気ですよ!
    みんな勝手きままに寝ていますよ・・・(*_*)
    ゆきちゃんももうしばらくしたら子育てに飽きて(?)くるので見学はもう少し待ってくださいね。