犬舎表彰

北海道からおめでたいお知らせが届いた。

こちらには台風が来ていた先週の日曜日、第1回北海道道央支部展が開催され知人の犬舎出身のわんこが成犬で特優を取り、犬舎号表彰が確定した。

自分で作出した犬で5頭も特優をとろうと思うとなかなか難しい。

知人は私より“たぶん”若いにもかかわらず目標を達成した。

今もどんどん子犬が産まれているのでどんどん特優をとる犬が出てくるだろう。

大館まで知人が表彰されるのを見に行くか~!

写真は、これから活躍が期待される『朱李号』(父:万次郎 母:ひとみ) 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    多田です (土曜日, 06 10月 2012 20:48)

    こんばんわ!紹介ありがとうございます!
    知人の多田です(笑)

    あかりちゃんのお母さん「ひとみ」です(爆)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 06 10月 2012 21:43)

    多田さん、いらっしゃいませ!(^^)!
    どっち?!嫁?!旦那?!
    “知人”じゃなかった?
    とにかく・・・『おめでとうございます!!!』
    ごめん・・・あかりちゃんのお母さん、“ひ”がつく名前だったなぁってだけで書いてしまった・・・。
    訂正済(笑)