『ボス』

2週間前に大阪のSさんの家族になったむくちゃんの『ボス』の幸せそうな写真が届いた。

映画『わさお』を見て長毛の秋田犬を探しておられたそうで、ちょっと強面だけれど動物好きのお父さんと優しそうなお母さんがお迎えにきて下さった。

子供たちに囲まれて幸せそうな『ボス』。

これから末っ子として子供たちと一緒に成長していくんだろうな。

                   また大阪へ行った時には会おうね『ボス』!

                   (^^)!。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ボスママ (火曜日, 30 10月 2012 19:48)

    こんにちは(^_^)
    いつでもお待ちしています
    大きくなるスピードが早くて
    メッチャ楽しいです

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 30 10月 2012 20:22)

    ボスママ、こんばんは!(^^)!。
    大阪で展覧会がある時はボスママさんちの近くなのでぜひ大きくなったボスに会いたいと思ってます。
    子犬の成長はほんと早いです。抱っこできるのももう少しですよ~(笑)