海外の友達

海外での秋田犬の人気は日本国内よりもすごいような気がする。

それにみんな勉強熱心で、秋保の展覧会に出ている犬の名前なんてほとんど私たちと同じくらい知っている。

私は英語はそれほどできないので、日本語のできる方とよくチャットをしている。

韓国の方だけど、秋田犬の専門的な用語も完璧で日本人の方と同じ感覚で話ができ

                   る。

                   犬の見方もかなり鋭い(笑)。

                   日本で開催される秋保の展覧会にも何度も

                   来られていて、先日は参考招待犬をハンド

                   リングされたと聞いた。

                   今度の本部展にはご兄弟と一緒に来日され

                   るとのこと・・・。

                   埼玉で会えるのを楽しみにしています。

                   写真は彼の愛犬『悟天号』です。写真をク

                   リックすると写真が大きくなります。