マグカップ

来週、滋賀県で開催する関西総支部展の景品のマグカップ。

あ~でもない、こ~でもないと相談して4ヶ月・・・。

やっと出来上がった!(^^)!。

個人的には赤が好きなんだけど、予算の関係で白黒しかだめだったので必然的に虎になった(笑)

滋賀県で展覧会を開催する時には毎回秋田犬オリジナルグッズを考えて景品にしている。

少ない予算の中で、普段使いができて秋田犬の宣伝にもなる景品を考えている。

たくさんの出陳犬が集まればいいんだけどなぁ・・・。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (日曜日, 11 11月 2012 20:14)

    一個下さい  さんびゃくえーーーん。嘘嘘
    来週 関西も総支部なんですね。
    九州も総支部なんですけど、うちのタロおっさん 
    出張交配行ってます。エントリーしてるんですけど?((゚´Д`゚)゚

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (日曜日, 11 11月 2012 20:28)

    もっこすさん、欲しかったら関西総支部展に来てください!(笑)
    もし来てくれたらもっこすさんには特別に2個プレゼント!!
    タロ・・・展覧会前にどこへ行っちゃったんですか?
    飼い犬は飼い主に似ると言いますからね・・・(*_*)。