着々と・・・

久しぶりのブログアップです・・・(*_*)。

今週末の展覧会の受付&準備で完全に余裕なしです・・・(泣)

慣れてきたらそうでもないんだろうけど、もう一人の仲間と“あっ!これ違うよなぁ!”って試行錯誤の連続でやっと今日まで来ました。

でもまだ出陳表も数ができてないし、今日は超多忙な1日になりそうだし、“自分の犬、いつ洗う?!”って感じです。

                   明日来てもらう出陳者や見学の方が不愉快

                   な思いがないよう今日、明日ともうひと頑

                   張りです!(^^)!。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    無所属 いち (月曜日, 19 11月 2012 02:38)

    総支部展 お疲れ様でした、なかなか少なくなって来ている時代で大変ですね、頑張って下さい、影ながら秋田犬ファンとして応援してます

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 19 11月 2012 10:49)

    無所属いちさん、はじめまして!
    ほんと疲れました・・・(*_*)。やっぱり展覧会は出す方側がいいですね(笑)
    自分のわんこがこの2,3日ほったらかしです・・・(泣)
    今日から来春に向けて一から頑張ります!