よかった、よかった!(^^)!

里親さんを探していた知人の虎の男の子が、今日新しい飼い主さんのところへ行った。

今回のこの子は、若いこともありけっこう早く里親さんが見つかった。

耳さえ立っていれば展覧会に出せたのに・・・(T_T)。

でもどうしても秋田犬を飼いたかったという新しい飼い主さんの“熱い”愛情をうけて

                   幸せに暮らしてくれるはず・・・。

                   子犬の頃から見ていた子なので私までしん

                   みりとしてしまう・・・(T_T)。

                   はやく新しいおうちに慣れて幸せになるん

                   だよ・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (金曜日, 23 11月 2012 21:04)

    里親見つかってよかったね。
    いい感じの虎なのにね!
    身体デッカイのか 遺伝かな?

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 23 11月 2012 22:43)

    もっこすさん、よくはわかりませんが、この子が子犬の時かなりのおデブさんでした(笑)なので耳までおデブさんだったのかなぁ・・・。
    いい虎ですよ。色も柄もいいです。もったいない・・・(T_T)