まだかなぁ・・・

・・・まだ産まれません・・・(*_*)

肋骨のあたりからだいぶん下がってきているようには思う。

でもあったかい室内生活を楽しんでいるように、いつ見ても熟睡状態・・・。

そして起きている時は、“散歩”か“ごはん”・・・。

すいません・・・本部展が1週間後なので、早く産んで下さい・・・江ちゃん。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (日曜日, 25 11月 2012 20:32)

    あらーっ  まだでしたか?
    子犬 入ってるんでしょうか?
    便秘じゃないでしょうね?嘘嘘

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (日曜日, 25 11月 2012 21:15)

    もっこすさん、便秘ではないと思います(笑)
    お腹のなかで動くものがいますので・・・(笑)
    だいぶんおなかも大きいです。
    横になって寝ている姿は“コーギー”みたいです(*_*)