久しぶりの・・・

久しぶりに登場のぶさ子こと『湖春号』です。 

いつまでもお子ちゃまだと思っていましたがはじめての発情がきました。

姉妹の希号は湖春よりすこしはやく発情が来ており、今日交配の予定だと聞いている。

湖春は、今回交配はしない予定。

まだまだお子ちゃまで、まだ大きくなっている。もうすこし大人になるまで出産はおあずけです(笑)

牡並みにごはんを食べて、よく走る湖春ちゃん・・・どこまで大きくなるかな・・・!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (土曜日, 08 12月 2012 12:44)

    おーっ  ブサコちゃん▽・w・▽ ひっさしぶりー

    暫くみない間に大人っぽくなっちゃってぇー
    風鈴も結構デッカくなったよー ヒート▽・w・▽も終わったしー
    次は オッカサンになろーねー

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 08 12月 2012 13:17)

    もっこすさん、ちょっとは女の子らしくなりましたかね?
    風鈴ちゃんもおっきくなってるでしょうね。
    大きさで展覧会勝てたらいいんですがね~(笑)
    もっこすさんちとはいつも同級生ですね?!