かすみちゃん

今朝、かすみちゃんが私の手の届かないところへ行ってしまった・・・。

一昨日から具合が悪くなり、夜も一緒に寝てお世話をしていた。

昨日の夕方からかなり痛いのか苦しがり、どこが痛いのかわからないが背中をさすってあげていた。 

夜中からはもう私の呼びかけにも反応しなくなり意識も遠のいていった。

だんだん痛みの感覚が短くなり、私はずっとかすみちゃんの背中、腰をさすってあげた。

夜が明けるころには口で呼吸をするようになり、だんだんその時が近いのが私にもわかった。

そして午前8時57分、かすみちゃんは7歳で虹の橋へ行ってしまった・・・。

展覧会で活躍した子ではないけれど、飛び抜けてまぬけで底抜けに明るい子で毎日私に元気をくれていた。

かすみちゃん、ありがとう・・・生まれ変わってもまたうちの子になってね・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (木曜日, 31 1月 2013 08:46)

    たいへんだったですね(>o<)
    仕方ないですね 一生懸命お世話してもらったこと かすみちゃんにはわかりますよ。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 31 1月 2013 12:05)

    もっこすさん、ありがとうございます。
    昨日は慌ただしく1日が過ぎたのであまり悲しさも感じなかったのですが、今日になり『かすみちゃんがいない』という現実に悲しさがこみ上げてきます・・・。
    しばらくはだめですね・・・。