かわいい♡

今日、白の男の子のむくちゃんの新しい飼い主さんがお迎えに来られた。

白のむくちゃんがこんなにかわいいとは・・・(*_*)

うちでは赤のむくちゃんは産まれるけど、白のむくちゃんは産まれたことがない。

昨日シャンプーしてあるからよけいフワフワで秋田犬とは思えないほど・・・かわいい(笑)

マルチーズ?!わたがし?! そんな感じ・・・。

こんなのが産まれたら心が揺れるだろうなぁ・・・「かわいいし・・・残そうか・・・」って・・。

わさお人気で、今白のむくちゃんがすごく人気がある。子犬の時はこんなにかわいいけど、わさおのようにビッグになる

                   と思うと飼えないなぁ・・・。 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっこす (水曜日, 06 2月 2013 21:46)

    うっわぁーーー これ頂戴!

    家も これからは モクつくろ

  • #2

    ともえい (木曜日, 07 2月 2013 13:19)

    いつもお世話になっています♪
    シロムクちゃんシロクマさんみたいで可愛いですね
    もっこすさんちに決まりですか~~
    良かったですね~☆

  • #3

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 07 2月 2013 14:33)

    もっこすさん、白ムクつくってください!
    もっこす家は確率が高いですよね?虎専門犬舎だし・・・。

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 07 2月 2013 14:37)

    ともえいさん、お久しぶりです!(^^)!
    白のむくちゃん、やばいくらい可愛いです!
    でも大きくなってのお手入れを考えると・・・ですね(*_*)
    もっこす家で大きく綺麗に成長してくれることでしょう?!(笑)