むくちゃん!!!

ここ2,3日で決定的になりました・・・長毛のむくちゃん!

2頭もいます・・・(T_T)

むくちゃん特有の顔、頭の毛、成長具合・・・決定です!

湖春ちゃんも若いせいなのか、性格なのか子育てに集中しません・・・(*_*)

普通、出産後4,5日は排泄だけ済ませたら一目散に子犬のところへ帰るのが母犬だと思っていました。

湖春ちゃんは、出産した次の日から普段の運動コースを自転車で走っています(笑)

出産前も、お腹があまり大きくなかったし、走りたがるので3日前まで自転車で運動していました。

なので今春展覧会に使えそうなくらいの体つきです(笑)

                   今日で生後11日目になるのでよっぽどの

                   ことがない限り大丈夫だとは思いますが、

                   母親らしくない湖春ちゃん・・・若いとは

                   言え、なるべく子犬を抱いておっぱいをあ

                   げてください・・・(泣)