大きくなったね!

昨年の秋、神戸のYさんちの子になったここちゃん。

もうすぐ7ヶ月になる女の子です。

我が家のむ~ちゃんとはお母さん同志が姉妹なのでいとこになるのかな(笑)

ここちゃん、今春から展覧会にチャレンジします。

展覧会の雰囲気に慣れるために積極的にJKCや秋保の展覧会へ足を運んでおられます。

飼い主さんがかなりやる気満々なので大館の本部展まで行くかな?!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (火曜日, 05 3月 2013 21:34)

    (@゜Д゜@; 良さげな虎ちゃんだこと。
    立ちこみ姿観たいですなー。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 06 3月 2013 12:35)

    もっこすさん、夏菜ちゃんの前足のかわいさにはかないません・・・(*_*)
    かわいい前足の作り方教えてください?!