兄弟!

今日はうちの虎っ子のむ~の同胎の大虎くんが遊びに来てくれました。

む~と一緒にうちへ来て、一晩おなじゲージでひっついて寝ていた2匹・・・。

1ヶ月ぶりのご対面です!(^^)!。

大虎くん、む~よりかなりでかい!貧弱やわぁ・・・む~ちゃん・・・(*_*)。

もう耳もピンッと立って大人っぽく見えます。

しばらく臭いを嗅ぎ合っていましたが慣れてきたらさずがは牡同志。

激しい取っ組み合いになり、次に会う時にはもう“ウゥーッ!”て威嚇し合うんだろうなぁって思ってみていました。

大切に育ててもらっている大虎くん、とても性格がよくておおらかに成長していました。

飼い主さんと話し込んでしまって写真が撮れなかったので、次はむ~を連れておうちへお邪魔しようかなぁって思っています。