徳島県支部展 Part 1

行ってきました!徳島県支部展!

愛知県支部展が中止になったので思い切って行ってきました!

思ったより近かった感じです。

そして・・・いまさら・・・『初!明石大橋!』(笑)

お天気がよく、海の景色も最高でした!

おまけにうずしお(?)まで見られて感動!感動!

会場に着いて、顔見知りの方たちに挨拶を

                   して、今日は子犬供覧なのでゆっくりと見

                   学・・・。

                   出陳頭数56頭、どのクラスにもすばらし

                   い犬がいて見ているだけでも満足でした。

                   そしてお弁当も超豪華!本部展のお弁当み

                   たい。あさりとわかめのお吸い物もめっち

                   ゃおいしくておかわりしたいくらいでし

                   た。

                   写真は、若牝 虎伯号神讃荘 貴将×杏虎 

                   owner 石井 裕貴さん              

                   handler 森 一生さん

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (月曜日, 18 3月 2013 21:19)

    遠征 お疲れさんどした。
    この写真の虎ちゃんも シャンプーしたら色変わるのかなぁーーー

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 18 3月 2013 21:37)

    もっこすさん、“色の変わる”虎をもっているのはもっこすさんと私だけです・・・(*_*)。
    私たちは“貴重な”虎をもっているのです!