ごん太くん♡

子犬たちにすっかり“主役の座”(笑)を奪われたごん太くん♡

いじけているのか、少し大人になっておとなしくなったのか・・・。

耳もようやく立ち、秋田犬らしくなってきました。

・・・が、なぜか色が薄くなってきたし、む~ちゃんにくらべてちょっと小ぶりに思える・・・。

大きくなるまで『やっぱりだめか

                   も・・・』と『これはいけるぞ!』を心の

                   中で繰り返す(笑)

                   ・・・今は『やっぱりだめかも・・・』の

                   時期・・・(T_T)

                   これからはもっとくずれてくると思うけ

                   ど、ある程度大きくなったら2ヶ月くらい

                   の印象にもどるはず・・。

                   我慢・・・我慢・・・(T_T) 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっこす (土曜日, 23 3月 2013 20:21)

    いいとじゃ?今から暑くなるので 我慢するなら 秋まで我慢 顔 凛々しいばい

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 23 3月 2013 20:45)

    もっこすさん、ありがとう!(^^)!
    ごん太を信じて頑張るよ!
    もっこすさん、秋(冬?)に大阪で会えるかな・・・。

  • #3

    もっこす (日曜日, 24 3月 2013 10:05)

    家には  本部展出せる犬▽・w・▽イネェダ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (日曜日, 24 3月 2013 11:04)

    もっこすさんが出たらいいじゃん(笑)
    タロに引かれて・・・(笑)