挑戦?!

昨日の夜の運動中のこと・・・。自転車が急にハンドルが重くなり、漕ぐのが重くなった・・・。 

『げっ!パンク・・・』

久しぶりのパンクです(笑)

しようがないので自転車を押しながら、もう片方に犬の引き綱をもち、歩いて帰ってきました。

“あぁ、疲れた~”と自転車を止めて気が付いた・・・。

“・・・あと4頭残ってる・・・”

どっと疲れがでて、残りの4頭はおしっことう○ちだけで我慢してもらいました。

朝起きて、修理に持っていこうかどうしようか悩んだけど、これからもパンクはしょっちゅうするだろうし、自分で直してみることにした。

                   ・・・できるかなぁ・・・(泣)

                   もしできなかったら・・・今晩も歩き運動

                   だ・・・(泣)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともえい (金曜日, 05 4月 2013 17:15)

    お散歩はさくらのははさん一人でするのですか?
    凄いなぁ~~☆
    私3頭までは歩きでありますが足が痛くなりました
    トホホ・・
    バイクとかは楽そうだけど危ないですよね
    自転車のパンク直せましたか?

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 05 4月 2013 17:46)

    ともえいさん、わんこのお世話は私一人でしています・・・(泣)
    歳のせいか、最近しんどいです・・・(笑)
    そろそろ“電動アシスト”の自転車にしようかと検討中です。
    パンク・・・まだ直していません・・・(T_T)
    息子の自転車を拝借しています(笑)