中四国総支部展

昨日はむ~ちゃんの父犬の『将大号』も中四国総支部展へ出陳されていた。

・・・将大号も特優2席だった・・・(T_T)

写真を見るかぎり、状態も良さそうだし、貫禄も充分。

上には上がいるのか・・・(T_T)

虎にまったく興味がなかった私が惚れ込んだ『将大号』♡

この犬に出会わなかったら虎毛は飼ってい

                   ない。

                   本部展に出るのかなぁ・・・。将大が出る

                   のだったら大館まで応援に行くぞぉ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (火曜日, 09 4月 2013 21:26)

    静岡遠征おつかれちゃん!

    むーちゃんパパ でかそー
    清峰の子かな? 神崎屋さんの?

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 09 4月 2013 22:43)

    もっこすさん、静岡、新東名ができたので近くなりました~(#^.^#)。今までより1時間弱早く着いたよ。
    む~ちゃんパパは『豪快』の子です。神崎屋さんにいますよ~!(^^)!。
    む~もこんな風になったらいいのになぁ・・・。