いよいよ本部展・・・

春の展覧会も終盤に入った。

いよいよ本部展モードに入ったって感じ・・・。

毛の状態が上がって出せる犬、残念ながら下降線の犬・・・そろそろ出てくる犬がわかってくる。

『あの犬出てくるかなぁ』『あの犬出てきたら勝てないなぁ』・・・とあれこれ想像するのも楽しい(笑)。

私は審査にはかけないけど、大館へは行くことになった。

久しぶりの大館・・・。遠く離れた知人たちに会える・・・。

私の本部展は『友好を深めるための本部展』(笑)

・・・本部展で上位に入って1席なんて取れへんし・・・(笑)って本部展に自分の犬を出す時でもそう思って出している・・・(笑)

だから、支部展や総支部展で犬を引く時は緊張するけど、本部展で犬を引くのは緊張しない・・・(笑)

む~ちゃんが今、綿毛が抜けてきているけど、ある程度の状態だったら子犬供覧でだそうかなぁ・・・。

手ぶらでいくのもおもしろくないし・・・(笑)。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    小林 (木曜日, 11 4月 2013 05:55)

    そうだそうだッ!!
    供覧でも審査でも出しちゃえ!出しちゃえ!!(笑)
    業者じゃないんだから楽しまなくちゃ損でしょ!?

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 11 4月 2013 16:24)

    小林さん、私・・・犬出さなくても本部展充分楽しいです・・・(笑)
    良い犬をたくさん見て、1年に1回しか会えない犬友とおしゃべりして・・・!(^^)!
    そんなこと言ってたら駄目ですかね?!(笑)

  • #3

    小林 (土曜日, 13 4月 2013 05:55)

    個人的には沢山の犬と人の中で、ビビりながら犬を引いている自分が好き(笑)

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 13 4月 2013 13:29)

    えぇ~っ?!いつも小林さん、犬引きながら余裕の笑みをうかべてますよ~!(笑)

  • #5

    coba (土曜日, 13 4月 2013 15:13)

    ビビりすぎて薄笑いになっちゃうんですよ!(笑)