元気でね・・・

今日、湖春とぽんたの子犬が1頭巣立っていった・・。

今回の子犬も、“めすが強い”という中で育ったおとなしい男の子♡

・・・何度経験しても子犬の引き渡しはウルウルしてしまう・・・(泣)

新しい飼い主さんは、今までもたくさん秋田犬を飼って来られた方・・・。

以前は出産もさせたことがあるという方なので安心です。

                   ご夫婦で来られ、しっかり抱っこして帰っ

                   ていかれました!(^^)!

                   チビちゃん、元気に大きく育ってね♡ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    coba (土曜日, 13 4月 2013 05:59)

    私も寂しさ半分、どうなるかの楽しみ半分で送り出します。
    うちの嫁は仔犬を離す時の半分は家にいないようにしているようです。
    幸せになってくれると思いますよ!

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 13 4月 2013)

    私もできればお渡しのその場にいたくないです・・・(T_T)。誰か代わりに渡してほしい・・・。
    でも産ませた責任がありますからね・・・。
    何度経験しても馴れないですね・・・(泣)