秋の本部展・・・

あと2週間で大館での春の本部展・・・。

いよいよ締切も迫ってきて、審査にかける方たちはさぞかし各クラスの出陳頭数やどんな犬が出てくるか気になるだろうなぁ・・・。

まだ春の本部展が終わってないのに秋の本部展?!って思うかもしれないけど、もう始まってます!(笑)

幼犬クラスに出陳しようと思ったらA組は2月以降に産まれている子、今生まれているのはB組になる子たちです。

うまく合わせて産まれてくれたらいいけどなかなかそうはいかない・・・(T_T)。

毛吹きは少しくらいなら人間の力で調整できるけど、発情はなんともしようがない・・・。

うちも2月に湖春ちゃんが産んでくれたので幼A候補2頭をとりあえず残してます。

む~ちゃんとごん太は若犬クラスになりますが、毛の状態がうまく合うか微妙なところです。

まぁ、とりあえず候補は揃ったので、まだ春の本部展は終わっていませんが『私の大阪本部展』は始まっています! 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    coba (日曜日, 21 4月 2013 09:50)

    春の大館はかなり厳しそうなので、秋の本部展に出陳予定成犬B組牝。
    予定では秋も繁殖後で厳しいでしょうが、10年ぶりの大阪・・・。
    待ってろよ!大阪!!

  • #2

    coba (日曜日, 21 4月 2013 09:52)

    すみません(汗)
    二度押ししっちゃったみたいです(滝汗

  • #3

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (日曜日, 21 4月 2013 13:10)

    Cobaさん、関東総支部展、どうしたんですか?やっぱり雪のため行けなかったんですか?
    ・・・やっぱり大館は出せないんですか・・・。
    関西の皆さん!長野からすごい勢いのおじさんが出陳しますよ!要注意です!(笑)

  • #4

    coba (月曜日, 22 4月 2013 09:03)

    昨日の総支部展は我が家のなっちゃんは、発情の為最初からエントリーのみで様子見の予定でした。
    でもなっちゃんの妹が静岡から出陳予定でしたので応援には行く予定でした。
    ところが朝から積雪の為高速は上田~佐久が通行止め、佐久~松井田まではチェーン規制がかかってしまい応援にも行けませんでした。(涙)
    でも夏の妹は見事一席を獲得したようです。(笑)
    なっちゃんは週末に交配して、出血が止まれば出陳予定です。
    勿論夏の妹は出陳予定です。
    そんな訳で長野のおっちゃんは、まだ態度未定の微妙な状態です。(苦笑)

  • #5

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 22 4月 2013 13:28)

    cobaさん、そうだったんですか・・・雪・・・(*_*)。
    でも夏ちゃんの妹君、1席おめでとうございます!
    静岡展で見ましたけど、状態も良さそうですね(#^.^#)。
    本部展、楽しみですね。cobaさんのニヤニヤ顔が目に浮かびます(笑)