しまった・・・(*_*)

今朝、ゆきちゃんを運動へ連れて行こうと犬舎から出したら・・・血がポタッ・・・。

えっ?!発情きた?!

今、毛がすっかり抜けてすっぽんぽんのゆきちゃん。

まさかもう発情が来るとは思ってなかった・・・。

最近、バタバタとしていて『まだ大丈夫!』って気にしていなかった・・・。

あ~最初の日を見逃してる・・・。

やばいなぁ・・・。

ゆきちゃんは今回で最後の出産にするつもりなので、大館本部展でお相手を決めよう。

産室も江ちゃんの出産と約1ヶ月開くから大丈夫だろう。

さぁ、本部展後も忙しいぞ!(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (月曜日, 29 4月 2013 20:42)

    大館の帰り タロ寄らせましょうか?

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 30 4月 2013 00:13)

    もっこすさん、タロ、うちの家がわかるでしょうか?
    タロナビに『エガの家』をセットしておいてください(笑)。