本部展で・・・

・・・私の本部展での目的は・・・ゆきちゃんの交配相手探し・・・(笑)

あまりの寒さのため、ゆっくりじっくり見られなかったけど、私と同じ“目的”(笑)の方がいらっしゃって、『いましたか?』、『・・・いないですねぇ・・・』という私たちの会話・・・(*_*)。

本部展に来る前から交配したい犬はいたんだけど、その犬は本部展の3日後に海外へ行ってしまうという話・・・(泣)。

1頭、いいなぁって思う犬はいたんだけど、なんせまだ幼犬A組の年齢・・・(泣)。

・・・さて、どうしよう・・・もう日がないよ~(T_T)。

写真は、交配とは関係はありません(笑)。む~ちゃんのパパの将大号。この本部展にはむ~ちゃんママの藤月号も出ていました。そう、そう、む~ちゃんのおじさん(笑)も出ていましたよ~(#^.^#)。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    coba (月曜日, 06 5月 2013 13:34)

    私も婿探しに精を出そうと思いましたが、忙しかったこともあり該当犬なし・・・。(涙)
    以前は本部展に行けば赤は勿論、虎でも何頭かは「スゴイ!」っていう犬が何頭かいたものですがね。(汗)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 06 5月 2013 18:56)

    cobaさん、“あの”寒さの中では思考能力ゼロですよねぇ・・・(笑)
    良い牡犬がどんどん海外へ行ってしまうので、発情が来るたびにお相手探しがたいへんです・・・(T_T)。
    ・・・さて、どうしよう・・・(泣)