恒例の・・・

今日は“恒例の”本部展終了後の反省会&プチ品評会に行ってきた。

私はぽんこさんを連れて行ってきた。

ぽんこさんははじめての遠出・・・。

走り出してすぐから“鳴く!鳴く!”“う○ち!う○ち!”でたいへん!たいへん!

新名神へ入る頃にやっと落ち着いたようでこちらもほっとした。

同じ月齢の子犬が2頭いたんだけど、ぽんこさんとのあまりの大きさの違いにショックだった・・・(泣)。

でも、犬質は良いと言ってもらったので、とにかく大きくすることが課題・・・。

犬の話をしているとあっという間に時間が過ぎていった。

帰りは今日からお預かりするわんこを1頭連れて帰ってきた。

・・・また1頭増えちゃったぞ・・・それもまた牡だ・・・(*_*)。

明日から30分早く起きないといけないぞ・・・(*_*)。 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    coba (月曜日, 20 5月 2013 10:28)

    そういう集まりは楽しいですね!
    以前私達の支部では、天覧会の間が開いている夏に支部の親睦会、秋の展覧会シーズン前に勉強会をしていました。
    支部長が代わって無くなってしまいましたが、そういう機会があると話も弾み会員も定着しやすくなると思います。
    展覧会オンリーだと長野支部は数人・・それも少ない方の数人しかいませんから、会員の裾野を広げていかないと繁殖もしにくくなりますよね。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 20 5月 2013 13:00)

    cobaさん、昨日の集いは、他府県の好き寄りの集まりです。でも、新しくこれから秋田犬をはじめたいという方もいらっしゃってて、みんなであ~だこ~だと楽しい時間でした!(^^)!。
    年2回の本部展後にしているのですが、よい子犬が産まれたりすると臨時で招集がかかる時もあります(笑)。

  • #3

    coba (月曜日, 20 5月 2013 21:47)

    支部単位の必要はないですが、こういう繋がりは大事だと思います。
    仲間がいた方が楽しいもんね。

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 22 5月 2013 01:10)

    cobaさんもよかったら参加してください!(^^)!
    ・・・ちょっと遠いですが・・・(笑)