ひと段落・・・

今日、知人が用事があり、どうしても交配へ行けないので代わりにわんこを連れて行ってきた・・・。

遠かった・・・暑かった・・・(*_*)。

そしてなかなかかからなかった・・・(笑)。

牝犬をおさえていた私の服はわんこのよだれだらけに・・・(笑)。

牡犬も若いのでだんだんアセッてきてがむしゃらにのってくる・・・(笑)。

・・・ちょっと休憩した方がいいとのことでお昼をご馳走になった(#^.^#)。

そして再度トライ!!成功!!

・・・よかった~!! 

成功したから帰路も元気に帰ってこれたけど、成功しなかった時はほんとどっと疲れがくる・・・(笑)。

またまた2か月後、どんな子犬が産まれるか楽しみ~!(^^)!。