素晴らしい!(笑)

あまりに見事だったので・・・(笑)。

まさに『ボコボコに浮く』の見本のような抜け方(笑)。

たくさんわんこがいるけど、ここまで見事に浮いてるのは『ごんたくん』!

抜き甲斐のある浮き方だ・・・(笑)。

こうなっているのを見ると、もう抜きたくてしようがない・・・(*_*)。

さぁ!抜くぞ! 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっこす (火曜日, 04 6月 2013 21:25)

    コレハ オーストラリアノ ヒツジデースカ?

  • #2

    しまじろう (火曜日, 04 6月 2013 23:23)

    これだけ見事な毛の浮き具合(^_^;)
    久々に拝見しました‼
    ちなみに、家のワン…
    耳、バッチリです!
    ありがとうございます‼

  • #3

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 05 6月 2013 00:09)

    モッコスサン、コノヒツジノケデ、アイヲコメテセーターアムヨ!

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 05 6月 2013 00:12)

    しまじろうさん、いらっしゃいませ!(^^)!
    そうなんですよ!抜きたくてウズウズするような浮き方でしょ?
    もう耳立ちましたか!はやいですね!よかったです!(^^)!