嫌な予感・・・

いや~な予感がする・・・江ちゃんのお乳が・・・。

いやに大きいし、毛が抜けてくるのもかなりはやい。

今のところ熱をもったり、固くなったりはしていないけど、いや~な感じ・・・。

以前、ゆきちゃんが乳房炎を患った後江ちゃんを交配したんだけど、獣医さんに聞いたら『うつる病気ではない』っておっしゃってた。

ゆきちゃんの後に出産した江ちゃんもこはるちゃんもなんともなかった。

でも今回は怪しい・・・。

ゆきちゃんが交配済なので万が一のために人工哺乳の用意はできている。

江ちゃんの仔もゆきちゃんの仔も育てなければならなかったら大変ってなもんではない・・・(*_*)。

どうぞ・・・大丈夫でありますように・・・。