バタバタ・・・(*_*)

すっかりご無沙汰してしまったブログですが、この1週間バタバタでした・・・(*_*)。

江ちゃんの子犬ちゃんたちも順調に成長しています。

心配していた江ちゃんのお乳もどうやら乳房炎ではなかったようです。よかった~!(^^)!。

子犬ちゃんたち、いっぱいお乳を飲んでムチムチになってきています(#^.^#)。

ゆきちゃんも“たぶん”ご懐妊だと思います・・・。いつもよりお腹が小さいので数が少ないような気がします。

今日で37日目・・・。無事に出産、“授乳”をして欲しいと願っています(笑)。毎日お乳のチェックをしていますが、今のところ乳房炎の兆候はでていません。聞くところによると、再発率は50~70%とのこと・・・(泣)。

やっぱり覚悟しておかないといけないようです・・・人工哺乳・・・(T_T)。

交配も2件ありました。駄メンズたちも頑張っています!!(笑)。