15日目・・・

生後15日になった江ちゃんの子犬ちゃんたち♡

まだ見えてないとは思うけど目も開き、フラフラしながらも歩くようになりました。

歩くスピードも思いのほか速い!

まだ今のところ牡が体の大きさにものを言わせて強いけど、いつこれが逆転するのか・・・(*_*)。今回はしっかり観察しようと思います(笑)。

産まれた直後、『ムクか?!』っておもった子もムクではありませんでした。

江ちゃんすごい!ムク産まない!(笑)

そして、今回も牡3牝2と前回の出産と同じ!(笑)

本当に手がかからないので私は楽チンです!(^^)!。江ちゃん!ありがとう!

ゆきちゃんの出産が近づいているので7月に入ったら江ちゃん一家は移動してもらいます。

ゆきちゃんは出産になると性格が変わる(?)のでちょっと怖いです・・・(泣)。