む~ちゃん♡

我が家の虎っ子む~ちゃん♡

運動の時、以前は私の顔を見ながらトコトコと楽しそうに走っていたんだけど、最近よく止まって道の端や草むらのにおいをひろうようになっていた。

先日、ヒートがきている牝犬が来ているところにむ~をだしたら、すごい勢いで今にも乗りそうな勢い!!

「これはもう乗るぞ」とその方もおっしゃっていたんだけど、「いや、いや、まだしゃがんでおしっこしていますから・・・ハハハ」と話していた。

今朝の運動の時、いつも牡たちがおしっこするところで初めてマーキング!!

・・・でもかっこ悪い・・・しゃがんでしている・・・(笑)。

そろそろうちへ着くところで『祝!!初足上げおしっこ』(笑)。

む~ちゃん、生後8ヶ月と10日・・・だんだん牡らしくなってきました!(^^)!

写真はむ~が生後50日の頃のもの。かわいかったなぁ・・・♡ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともえい (火曜日, 23 7月 2013 18:42)

    この頃(生後50日)が秋田犬の一番可愛い時かな~♪
    む~ちゃんすぐ大きくなっちゃいますね
    オスは女性の飼い主さんに優しいですよね
    女性の側が落ち着くらしいです~☆
    あはは~うちだけじゃないですよね

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 23 7月 2013 19:23)

    ともえいさん、やはりそうですか・・・。牡の方がすごく甘えてきてかわいいんですよ♡
    どこでもそうなんですかねぇ・・・。
    『甘やかすな!』ってよく怒られます・・・(*_*)。
    ほんとにもっこす&東誉さん、どうしているんでしょうね・・・。