ゆきちゃんの子犬ちゃん

未熟児で生まれ、心配したゆきちゃんの子犬たち。
超未熟児だった男の子もなんとか子犬らしいふんわり感になってきました。

この超未熟児の子は、他の子が暑くて母犬のそばにあまりいないのですが、この子はいつ見てもお乳を飲んでいます。やっぱり生命力のある子だったんだ・・・。

あとはゆきちゃんに踏まれないかぎり大丈夫なような気がします。

3頭とも、昨日目が少し開いているのを確認しました。

早くどんな目をしているか見たい!!

なぜかというと父犬の瑞将丸がすばらしい目をしていました。

たぶんあの目をもってきた子を残すだろうな・・・。

・・・誰もいなかったりして・・・(泣)