近いところにも・・・

今日は、8ヶ月の虎毛の男の子と飼い主さんご夫婦が遊びに来られました。

『滋賀県で秋田犬飼ってる人、少ないよなぁ・・・』って思ってたけど、出会わないだけなのかもしれません。

8ヶ月でもまだまだかわいい虎毛の男の子で、初対面でしたがまったく警戒することなく触らせてくれるフレンドリーな子でした。

同じ月齢のむ~さんと顔合わせしましたが、初めてむ~さんが『うぅっ!!』と他の犬を見て唸りました。今までは、『遊ぼ!遊ぼ!』と結構フレンドリーな感じだったのですが、いつの間にか“大人”になったなって思いました。

この男の子の飼い主さんは展覧会にも興味があるとおっしゃっていたので、また一緒に展覧会へ行けたらなって思います。

そして、そして、こんなおいしそうなケーキをいただき、“甘いもの好き”の私は夏バテ気味にもかかわらずた~くさんいただきました!(^^)!。

                   Rさん、ありがとうございました!また遊び

                   に来てくださいね!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    らく (水曜日, 11 9月 2013 20:55)

    こないだはありがとうございました!
    甘い物好きで良かった\(^o^)/
    滋賀でも秋田犬を飼う人が少しでも増えたら良いなって思ってます。

    また遊びにいきますね(^∇^)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 12 9月 2013 12:36)

    らくさん、先日はありがとうございました!(^^)!。
    ケーキおいしかったです!
    わんちゃんのお名前を聞くのを忘れていました・・・。
    また教えてください。
    ぜひまたお越しください(#^.^#)。

  • #3

    らく (木曜日, 12 9月 2013 19:17)

    名前は景虎(かげとら)です(*⌒▽⌒*)

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 13 9月 2013 12:42)

    景虎くんでしたか・・・私の友達の虎の男の子とおんなじ名前です!(^^)!