犬名・・・

ゆきちゃんの子たちも生後2ヶ月を過ぎた。
そろそろ血統書の申請の準備をしなければ・・・。

女の子の犬名は『夏凛号』に決めた。

子返しで返ってくるハチの子の牝は『夏蓮号』にしようかと思っている。

男の子2頭が決まらない・・・(*_*)。

うちは今まで牡を残すことが多かったので、牡の犬名はたくさんつけたのでもう思い浮かばない・・・。

うちの牡犬にはだいたい『翠』という漢字をつかってるのでこの流れでいくか、もしくは瑞将丸の『瑞』という字をいただくか・・・。

朝晩の運動中、いろいろ考えているんだけど決まらない・・・。

秋の展覧会に仔犬供覧で出そうと思っているので早めに申請しないとだめなのになぁ・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともえい (土曜日, 21 9月 2013 11:08)

    ご無沙汰しています
    お元気そうで何よりです
    どうされているかなっと気になって
    昨日こちらに来ました
    コメント残さずすみません。。
    また来ますね~♪

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (日曜日, 22 9月 2013 18:01)

    ともえいさん、お久しぶりです(#^.^#)。
    久しぶりにともえいさんのブログを見にいったら・・・。
    なんとコメントしたらよいのかわからなかったので素通りしてしまいすいませんでした・・・。
    ともえいさん、体に気を付けて・・・無理しないようにね・・・。