はじまりました!

今日から西日本でも秋の展覧会がはじまった。
さぁ!いよいよです!

頭数だけは多いけど状態のよい犬のいない我が家は、あと2週間後の展覧会に向けて頑張るよりもっと先の展覧会を目指さないとぜんぜん無理~・・・(T_T)

なんとかむ~さんとぽんこさんを出せる状態にしたい。

私の気持ちは“スイッチオン!”になったけど、犬の毛の状態だけは気合だけではどうしようもない・・・(泣)。

とりあえず“運動!運動!”!!

毛が吹いてくることを願って運動頑張るのみです(笑)。

写真は、岡山西支部展若犬1席『大虎号』。M(R)さん、おめでとう!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    らく (月曜日, 07 10月 2013 12:44)

    頑張ってください!
    20日は見に行きます(^^)v

    昨日は景虎くんの兄弟が岐阜のイベントに来てたので景虎連れていってきました(笑)
    近くに駐車場がなかったのでかげ

  • #2

    らく (月曜日, 07 10月 2013 12:48)

    あれ?途中できれた
    駐車場が近くになかったので岐阜の街の中を景虎連れて歩きました(笑)
    さすがに通行人の方々がビックリされました^^;

  • #3

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 07 10月 2013 18:35)

    らくさん、この前はお忙しいのにありがとうございました。
    昨日は景虎くん、お出かけだったのですね!(^^)!。
    たくさんの秋田犬がいましたか?
    虎を連れているとやはりびっくりされますよね(笑)。
    それがまた飼い主はうれしかったりするんですよね(笑)。