初戦?!

昨日は、む~さんとかりんちゃんを連れて福井へ行ってきました。
今秋初の展覧会です。

む~さんは子犬供覧での出陳は何度かありますが今回が初めての審査です。

結果は予想通り?!

たくさんの犬がいて興奮してしまい立たない!立たない!(笑)

まぁ、普段のむ~さんの様子からして予想していた通りですがね(笑)。

『ビシッと立ってくれたらなぁ・・・』って言われましたが、昨日のむ~さんは私の腕力では絶対無理・・・(*_*)。

次はなんとか対策を考えて頑張ります!

昨日は子犬を2頭連れて帰ってきました。

1頭は新しい飼い主さんに、もう1頭はうちに来た子です。

名前は『綾号』にしました。

ハチの子です。

犬の保育園みたいになってきてお世話が大変!大変!

ぽんこさんが大人っぽくみえるようになり

                   ました(笑)