白おすくん

今日は、日曜日に綾ちゃんと一緒につれて帰ってきた白牡くんを新しい飼い主さんがお迎えに来られました。

来られてびっくり!今回の白牡くんより少し大きめの白の秋田犬を連れてこられました。

私がびっくりして無言でいると、『この子がひとりでかわいそうなので・・・』と話してくださいました。

よ~く見ると、今日お渡しする白牡くんと顔がよく似ているんです(笑)。

ご夫婦とも温和でやさしそうな方ですので先住犬の白牡くんと一緒に大切に飼ってもらえると思います。

湖春ちゃん、今日で発情14日目ですが牡たちの反応はイマイチ・・・。

やはり今回も通常なら考えられない“25日目”くらいか?!・・・(*_*)。