明日は・・・

明日は展覧会・・・。
最近の寒さのせいか風邪気味でしんどい・・・。

犬は洗ったものの何もする気がおきず、ソファでうたた寝・・・。

zzz・・・・・息苦しくて目が覚める・・・・zzzz

ちびが乗ってる!息苦しく思うほど大きく

                   なったということか(笑)。

                   かわいい♡これ以上大きくならないでって

                   思ってしまう・・・。

                   何かの間違いで小型の秋田犬にならないか

                   なぁ・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (土曜日, 02 11月 2013 20:43)

    チビってあの見せてもらった未熟児ですか?

    秋田犬の子犬みたいな犬種居たら大人気でしょうね(笑)
    あぁうちにも早くチビ来ないかなー

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 06 11月 2013 17:38)

    らくさん、“あの”未熟児です!
    完全に室内犬です(笑)。
    らくさんちに来る子犬はチビではないですよ~。普通より大きそうな感じですよ。
    楽しみを指折り数えて待ってください!(笑)