兄妹?!

今日からしばらくお預かりのむ~さんの同胎の『美虎ちゃん』。
来た直後はしっぽを下げて怖がってちょっと心配だったけど、近くを散歩するうちに慣れてくれたようです。

写真は美虎ちゃんが生後2ヶ月くらいの頃のもの。

今は霜降りの綺麗な女の子です。

体も大きくて、む~さんとあまり変わらな

                   んじゃないかと思うくらいです。

                   今日は写真が撮れなかったので明日頑張っ

                   て撮りたいと思います。

                   む~さんと一緒のところを撮りたいけど無

                   理だろうなぁ・・・(*_*)。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (水曜日, 13 11月 2013 16:10)

    あっ  そーいえば  熊本にもむーちゃんの同胎牡▽・w・▽君が来てますなぁー(ノД`)
    薄手の虎が

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 13 11月 2013 16:56)

    もっこすさん、九州にむ~さんの同胎の牡と牝が行ってますよ。
    両方霜降りだったような・・・。
    こちらには黒虎のむ~さん、霜降りの美虎ちゃん、赤虎の大虎くんがいます。
    あと1頭は白牡で海外へ行きましたよ。
    たしか九州へ行った牡くんは縞目が荒かったような気がしますが違いました?