今日のチビ

もうすぐ生後82日目のチビ。
耳もようやく立ち、秋田犬らしくなってきました。

最近は綾ちゃんとなんとか遊ぶようになってきたのですが、やはり犬同士の付き合い方がわからないのか大喧嘩に・・・(*_*)。

綾ちゃんの犬歯がチビの目の上に刺さり大出血・・・。

すぐにギュッと押さえて止血しましたが、すぐには止まらず周りはポタポタと血だらけに・・・(*_*)。

でも目をやられなくてほんとよかった・・・もう少しずれていたら目に刺さっていたと思うとゾッします。

すっかり室内犬のチビちゃん♡あなた、外犬になれますか?!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    らく (土曜日, 16 11月 2013 19:55)

    そんな激しい喧嘩を(‥;)
    しかし子供は成長早いですね(^^ )

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (日曜日, 17 11月 2013 17:21)

    らくさん、綾ちゃんの性格がキツいようです・・・。
    今日も違う子犬と喧嘩になってしまいました・・・(T_T)。
    そろそろチビも飼い主さん探しをしなければ・・・。

  • #3

    らく (日曜日, 17 11月 2013 23:25)

    えっ!?チビはずっと手元に置いとくのかと思ってた^^;

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 18 11月 2013 02:02)

    ・・・飼い主さんを探さなければ・・・とは思っていますがまったく行動はしていません(笑)
    “もしかしたら、あんまり大きくならないかも・・・”と言い聞かせてる自分がいます・・・(笑)