いただきもの~!(^^)!

以前、大型犬用のバリケンを3つもくださった方がまた『使う?』と言って、プレシジョンの子犬用のサークルとパピーペン2個をくださった。
なかなか自分では高額な商品なので買わない・・・。何か違うもので代用していたんだけど、あると大変便利。

これで子犬20頭は収容できるな・・・(笑)。

このパピーペンも通販などで売っているのよりも大きいので7,8頭は入りそう。

折り畳み式なので使わないときは小さくして収納しておける。

ほんとうにありがたい。

来月は湖春ちゃんの出産がある。

本部展が終わったらそろそろ準備をしなければ・・・。

このパピーペンが活躍するかな・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともえい (水曜日, 27 11月 2013)

    12月本部展ですね♪
    出陳されるのですね~頑張ってくださいね!
    いつか何処かの展覧会でお会い出来るといいですね♪

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 28 11月 2013 00:04)

    ともえいさん、こんばんは!(^^)!。
    今週末は大阪で本部展です。
    ですが・・・残念ながら出す犬がいません・・・(泣)
    でもたくさんのお友達に会えそうなのでそれが楽しみです(#^.^#)。
    ともえいさんともいつか会えるかなぁ・・・。関東での本部展の時かな・・・!(^^)!