まだかな・・・

2日前から産室に入居した湖春ちゃん。
寒くないし、広いし、毎日伸び伸びと暮らしてらっしゃる(笑)。

だいぶんお腹も大きくなってきているけどまだ産みそうもないなぁ・・・。

できたら25日以降に産んで欲しいんだけど・・・(笑)。

あまりたくさん入ってそうではないんだけど、前回も同じような感じだったけど5頭産んだ。

そしてしばらく生まれたての子犬を放っておくんだよなぁ・・・湖春ちゃんは・・・(T_T)。

体を丸めてしまって子犬がお乳のところに行けない。

私が産室へ入って付けようとすると、遊んで欲しくてバタバタして子犬を踏みそうだったなぁ・・・。

今回はどうだろう・・・。今、現在も妊犬とは思えない動きしてるけど・・・(泣)。