産まれました!!

今日、湖春ちゃんといちろうの子が生まれました!(^^)!。
昨日の深夜からガリガリし始めた湖春ちゃん。

朝までには産んでくれるかなって思っていましたが、思ったより陣痛が上手に来なくて、結局産み終わったのはお昼を回っていました。

赤牡2頭、赤牝3頭です。

赤牡にちっちゃい子がいますが、他は大きな子たちで、湖春ちゃんもしんどかっただろうと思います。

予想通り(笑)吻黒ちゃんが3頭もいます。

いちろうも湖春ちゃんも小さい時かなりの吻黒だったので、『もしかしたら全部吻黒かもしれない・・・』って思ってたので・・・(笑)

湖春ちゃん、今回は初めからしっかりおかあさんしています。

みんな元気に大きくなって欲しいです!(^^)!。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (日曜日, 29 12月 2013 09:52)

    こはるちゃん▽・w・▽  おめっとーさん(^_^)ノ
    ところで さくらのはは犬舎には何頭おるの?
    秋田犬だらけ?

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 30 12月 2013 14:15)

    もっこすさん、ありがとう!(^^)!。
    さくらのはは犬舎はサッカーの試合ができるほどいます・・・(*_*)。
    怪我をしても交代もできますよ(笑)。