オフシーズンは・・・

展覧会のないオフシーズン・・・だいたいこの時期に風邪をひいたり、体調が悪くなる・・・。
気が緩むというか、ほっとするというか、これがいけないんだろうな・・・。

オフシーズンは来季の展覧会に向けてもくもくと犬の運動をするのみなんだけど、展覧会の日程がわかるととたんに周囲も“展覧会!展覧会!”ってムードになってくる(笑)。

春は誰を出せるかなぁ・・・。大きい牡は先週くらいから毛が完全に浮き出している。やっぱりちっちゃい子たちに頑張ってもらうしかないなぁ・・・。

でもちっちゃい子たちも子犬の毛が足元から抜けだしている・・・。

・・・3月にならないとやっぱりわからんわ・・・(*_*)。

とりあえずどの子もしっかり運動させよう!

写真は、今日の綾ちゃん♡ちょっとふっくらしてきたかな?!