お久しぶりです(笑)

みなさん、お久しぶりです!(^^)!。
たいして忙しくもないのですが、普段はテレビをほとんど見ないのですが、ソチオリンピックが始まり、犬のお世話の時間以外はほとんどテレビを見てました・・・(*_*)。

昨日はフィギアスケート男子のフリーがあり、朝の4時までうつらうつらしながら見ていましたが、羽生くんが金メダルって決まってからは目がさえてしまって寝られなくなってしましました。

羽生くんも素晴らしい選手ですが、私はやはり高橋大輔さんがいい♡

ソチオリンピックが最後の高橋くん。『これで高橋くんが滑るのをみるのも最後・・・』って思うと柄にもなく泣けてきました。

メダルは取れなかったけど、最後笑顔で終われたのでよかったなぁって思いました。

写真は、テレビでオリンピックを見ているチビです。わからへんやろに・・・(笑)。